カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書
商品詳細画像

スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書

江上隆夫/著
著作者
江上隆夫/著
メーカー名/出版社名
朝日新聞出版
出版年月
2025年11月
ISBNコード
978-4-02-332460-2
(4-02-332460-4)
頁数・縦
307P 19cm
分類
経営/マーケティング /マーケティングその他
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,800

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

一過性の流行より永続的なファン作りが不可欠な時代。AIが進化するほど、むしろブランドに共感性をもたらすのは人間くささだ。田辺農園、ブルネロクチネリなど「スロウ」で成功する事例から、新しいブランディングの基本を学べる一冊。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution